おーーーーーーーーー!!

気分が傾きぎみな管理人

↑謎のタイトルですが、管理人はそこまでうれしいんです。
えっ!?なにがそんなにうれしいのかだって?フフフ・・・。
なんと!掲示板に初の書き込みがあったのです!
(そこのアナタ、「なーんだそんなことか。」って言わないで下さい。)
管理人からしてみれば、すごいうれしかったんです。誰も掲示
(俺の書き込み)なんか無視してるのかと思ってました・・・(泣)。
「これをきっかけに書き込みが増えてにぎやかになるといいな〜。」なんて
勝手な妄想を管理人はすでに始めています(オーイ(;O;)/~~~
あと、これは余談なんですが未だにCDが店に入ってきません。
そのせいで、せっかくのいい気分が傾きぎみです。
もう買えてる方はいいですね〜。早く買いたいです。