おら旅行で東京さ行っただ。

僕は田舎者なので「東京」という言葉だけで何かが起こりそうな気がします。
まぁ実際東京に行ってみると田舎にはない高層ビルばっかりで
上ばかり見てました(←田舎者が周りにバレタorz

他にはというと・・・

  • 駅の改札が全て自動改札なのに驚く。

岡山駅は新幹線のみが自動改札なので・・・)

  • Suicaを使って都会者になった気になる。

(えっ、マジ!キップ買わなくていいの!?)

  • ディズニーリゾートの人の多さに驚く。

(つーかseaのポップコーンマジうめぇwww)

(うはw加速度すげぇwww)

  • エスカレーターの右側を走り抜ける人に驚く。

(なんであんなに急いでるんだろ?岡山ではエスカレーターは真ん中に乗るものです。)

  • 味が違うというカップ麺を買う。

(関東の方が汁が濃いですよね、確か。)

  • 秋葉原が意外と電気街だったのに驚く。

(テレビ見てたらメイドさんがいっぱい居るようなこと言ってたのに実際行ってみるといっぱい居たのはリーマン(´・ω・`)

(「あっ、もう一個下さい。」って言ったらもう一個くれたw。)

  • 秋葉原でクリップ(380円)を買う。


(けっこう使える。)


(一応ね・・・)


以上