旅行に行きました

小雨の降る沖縄へ来ております。
明日は雨が強くなるそうです。憂鬱です。
添乗員付ツアーなので決められたところを回る旅です。
今日は牧志公設市場や座喜味城跡を回ってきました。
沖縄は暖かいですね。長袖は苦しいです。
それと、生まれて初めて飛行機に乗ったのですよ。飛行機速いっす。
で、公設市場側の国際通りにはたくさん店があったのですが、その中で一番気になった店が制服の店で…。
べ、別に変な店ではありませんよ!学校制服を卸している店ですよ。
様々な種類の学制服が並んでましたが、学生服は良いですよねぇ…。団体行動じゃなかったら間違いなくあの店に入ってましたね。えぇ。
白基調のセーラー服とか見てるだけで幸せですよ。あの制服は高校向けかなぁ…。
っと、制服談義はまた次の機会でも。このまま続けてたら旅行に来た意味が分かりませんよw
さて、旅行に来てることは誰にも話していません。
この記事を読んで僕が旅行に行ってる事を知った方、この事は貴方の心の中だけにしまっておいて下さい。誰にも言っちゃダメだからねっ!
おみやげは無いよっ!

追記

今夜泊まるホテルですが、海の側で(沖縄だから珍しい事ではありませんね)周りにはコンビニどころか民家さえありません。真っ暗です。
おまけに部屋がボロで、なんだか臭いし。
缶コーヒーが150円もするのにも閉口しました。
今回のパック旅行は格安だったので、このホテルで料金を削られた感がします…。