沖縄旅行2日目

今日は昼頃まで雨が降っていました。午後から首里城に行ったのですが、そこ辺りから雨がやんで曇りになりました。
しかし首里城って案外小さいですね。もっと広い場所を想像してました。サミット開催されたぐらいだからさ。
夕方は再び那覇市へ戻り、国際通りのレストランで硬いOGビーフを食べました。安物はダメです。
その後国際通りをブラブラ歩いて昨日見た学生服店へ行きました。
閉まってましたがorz
まぁ、店頭に並んでいた学生服を改めてみると高校向けだった事がわかったので良かったです。スッキリしました。
高校と言えば、国際通りで高校生が路上ライブやってましたよ。
歌ってた歌はよくわかりませんでしたが、制服は可愛かったです。制服だけは。
そうそう、モノレール乗りましたよ。首里から那覇空港までの全区間。それだけ乗っても1日600円だから安いですね。岡山にも欲しいですよ。
今日はよく歩きました。中でも国際通りは端から端まで歩きましたから。制服見るためになw

追記

国際通りで買い物をしました。5/11までに僕に「白セーラー可愛いよね」と話かけてくれた方になにかあげますよ。