溜まっていく・・・

「時は金なり」という言葉がありますよね。最近この言葉がとても身にしみます。
ホント、金で買えるなら時間を買いたいです。文庫を読む時間を下さいっ!
ほら、今日も5月の新刊を買いに行ったから未読の本を積んでいるのが高くなった・・・。
まだ4月刊どころか3月刊も読み切れていない状況です。
いったい何のために文庫を買っているのかと自問自答すること15秒・・・。
「いつか読むだろう、きっと。」
という結論に至りました。
まぁDVDよりは(ry

買ってきた新刊

れでぃ×ばと! 3

なんとなく買い続けている。


アスラクライン 7
僕は結構気に入ってるが、友人の一人はイマイチと・・・。


とらドラ・スピンオフ!―幸福の桜色トルネード

ゆゆこ先生のラブコメは最高ですが、あとがきも最高です。


でぃ・えっち・えぃへりっしゅ

イラストが、漫画を書いてる人になりましたね。
本編はあまり期待していませんが、前巻までを買ってるので惰性で購入。