野球の延長が憎い・・・

岡山でようやく実写版ネギま!の放送が始まるということで、昨夜はビデオ録画を予約して寝ました。
そして今日ビデオを確認してみると・・・。


なぜか違うアニメが録れてる!


友人に聞いたところ「たぶん野球の延長だろう」との答えが。
ナンテコッタイ/(^o^)\


ところで、TVアニメ「こどものじかん」が一部の放送局で放送取りやめになったそうですね。
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20071011mog00m200011000c.html
事件に配慮したという理由でのTVアニメの放送中止が最近相次いでいますね。
こんな殺伐とした時代になってしまったのはとても悲しい事です。
なので今日から岡山で放送開始されるみなみけは絶対外せません(`・ω・´)