原爆ドーム前でのダンス

「原爆ドーム」背景に「パンチラ」ダンス ブログ大炎上、女子大生謝罪 : J-CASTニュース
今日、この記事を読んで騒動のことを知りました。
毎日ネット巡回しているのに・・・。
もう、ネット上ですら時代遅れに(´・ω・`)
騒動の発端となった動画↓


はぁ、確かに公共の場でこの様な異様な格好をして踊るのは一般常識からしていかがなものかと・・・。
ただ、その場所が平和公園だかどうかは関係ないと思う。
一部の人がやたら平和公園固執してるみたいだけど。
家の近所の公園で踊られてても嫌だよ。なんか怖い。
今回は、踊った場所がたまたま平和公園だったってことで騒ぎがここまで大きくなっただけ。
エロゲの曲でも、ハレ晴レでも関係ねーよ。
パンチラでも、コスプレでも関係ない。
平和公園での踊りを批判するのならこれを機に、公共の場で踊るっていう行為自体を非難すべき。
俺から見れば、平和公園で踊るのも、秋葉原で踊るのも同じだよ。
どこか体育館でも借りて、閉鎖的な所で踊る分には構わないと思うがね。


踊ってた彼女らのコメントも読んでみたかったが、既にコメント欄が停止されてた・・・。