懐かしいゲーム機を発見


狛江市のお店前で発見しました。
「UFO」という名前なのでしょうか?謎です。
10円入れるとパチンコ玉が出てきます。
パチンコ玉をうまくはじいて真ん中のゴールに入れると景品が出る模様。
残念ながら最後のショットでミスしてしまい景品は出ませんでした・・・。
もう一台、これはUFOクレーンの先駆けですね、きっと。
「チャンスラー」と読めます。
ボタンひとつのシンプルな操作。
ボタンを押すと動き出し、ボタンを離したところで自動で降下して景品を掴みます。
ラムネ菓子が入っていましたが一つも取れませんでした。
どちらも1回10円。
もうこんなゲーム機は見なくなってしまったので良い経験をしました。