グランド・マザー・カレー

ココイチでオリジナルスプーンが当たるキャンペーンが今年は開催されていました。
去年はスプーンのプレゼントが無く、食べに行くことが無かったのですが
今年はスプーンプレゼントが復活したということでキャンペーン開始から通い詰めました。
そして今日、キャンペーン最終日。
店内に入ると既にA賞のスプーンは終了したとの告知が。
もうダメかという諦めが脳裏をよぎるがここまで来たら引き返せない。
いざグラマカレーを注文。
思い返せばキャンペーン期間中は普段行かないココイチに何度行ったことか・・・。
そして来るくじ引き。
行け、行くんだあああぁぁぁ



















終わった


俺の戦いは終わった。
今年は惨敗だったな・・・。
つーかこのグラマカレーそんなにおいしくないし・・・。
せめてジャガイモの芯が残ってるようなのぐらいはどうにかしてくれよ。
ジャガイモ噛んでシャリッっとした日にはなぁ・・・。






スプーンの柄が木の枝みたいで変なのと思った時から今年の負けは決まってた。