イオンシネマ

最近まで、イオンシネマで映画を6回観たら1回タダになるスタンプカードがありました。
有効期限は6ヶ月間で、会費200円必要でした。
半年で映画6本も見ないのでスルーしてましたが、久々にイオンシネマに行ってみるとスタンプカードの内容が変わっていました。
「ワタシアタープラス」というサービスに変わり、有効期限は最終利用日から1年、会費400円になっていました。
TOHOシネマズのシネマイレージに近い形になりましたね。
ただ、イオンシネマの方が最終利用日から1年なので最低年1利用してる限りポイントは失効しないので貯めやすそうです。
とりあえず入会してみました。
ちなみに、シネマイレージの6回観たら1回タダになる鑑賞ポイントの有効期限は2018年10月15日から、各映画鑑賞日からそれぞれ2年に改悪されました。(以前は無期限)