今年もお題に回答

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
去年の1月、目標を立てました。3月で未達になりましたが・・・。
今年はもう少し更新頻度高めていきたいですね。書きたい事はあっても中々書けない(';')
せっかくお題を見たので書いておきます。
2020年、アレクサを買ってみました。
最初は部屋の中で独り機械に話しかけるなんておかしいと思っていましたが、慣れるとこんなに楽なことはないですね。
Remo mini も併せて買いまして、家電も声で操作できるようになりました。
リモコンを探すことなくエアコンを付けたり、好きな場所からテレビを消したりできて便利ですね。
目覚ましのセットも音声で。明日の天気も教えてくれます。
話しかけた内容の認識率もかなり高いので驚きました。


お題「#買って良かった2020