ぬわ〜〜〜〜!!

半分沈んでいる管理人

みなさんこんにちは、こんばんは。
昨日PC予約していたネギま!が録れてなくて
ガクガクブルブルな管理人です(謎
でも、ビデオは録れているみたいです。
(まだ確認していません・・・。録れていて欲しい。)
さて関係ない話ですが、最近文庫を読むことに
ハマっています。最近読んだものは、
電撃文庫メディアワークス)の
撲殺天使ドクロちゃん」です。
内容は未来からやってきた外見は小さな女の子の
ドクロちゃん」が主人公(たぶん)の「桜君」を
一話に一回は撲殺する話です・・・(よくわかりませんね。スミマセン、説明下手で。)
コレを読んで気になった方は本屋に走ってください。
本のタイトルは、電撃文庫の「撲殺天使ドクロちゃん」ですよ。