すみませんでしたm(__)m

最近忙しく、ウェブログが停止状態におちいってました。
今回のようにまとめて掲載することもありますが、
どうか温かい目で見守ってください・・・。
ところで、以前書いた「ネギま!が録れていなかった。」
ですが、今日ビデオを確認したところ、ビデオは録れていました。(良かった〜(>_<)
OPがやっぱり変わっていました。まだ聞きなれていないせいか、違和感を感じてしまいます。
EDはテンポの速い曲になっていましたね。
カモくんの動きが曲に合わせて早くなっていましたが、
絵が変わらないのは残念です(OPと共に)。
今月から作画が変わったらしいく、絵が急に良くなっていたように思います。
新しい絵の方がコミックに近いのような・・・。